SSブログ

朝マックとカスタム・バイク [食べ物関係]

今朝はマックへ。
コーヒーおかわり自由ってなくなったそうですね。
R0013186.jpg
新しくなったコーヒーは...よくわかりませんが、マイルドになった感じはある。
そのマックからの帰り道、バイク屋の店頭にこんなのが。
R0013198.jpg
ぱっと見て分からなかったけどSR400のカスタムです。
ダート・トラッカー・スタイルって奴でしょうか。
個人的にはこのハンドルは取り替えたいなぁ。
暦とした売り物で価格は42万円少々。
どうですか、旦那。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

タイド☆マン

確かにダートを意識した格好だとは思います
キックペダルがなかなか好い趣味してますよ(笑)
by タイド☆マン (2012-04-22 15:29) 

Little_Rock

パーツ代は50万円以上だとか。
全般に悪くはないですね。
自分は手が短いから、あのハンドルだけはダメ(笑)
by Little_Rock (2012-04-22 15:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。