SSブログ

エブロ ロータス72Cが届きました [モデル・カー]

今日、Amazonから、これが届きました。
一見してエレールのキットを思わせるパッケージ。
R0012404.jpg
ロータス72というと多くの方はJPSだのピーターソンだの言いますが、ボク個人はゴールドリーフとヨッヘン・リントですね。
箱の中はけっこうぎっしりだ。
R0012405.jpgR0012406.jpg
R0012407.jpgR0012408.jpgR0012409.jpgR0012411.jpgR0012412.jpgR0012413.jpgR0012414.jpg
タイヤにタンポ印刷がされているのは良いね。
一方、デカールはカルトグラフじゃないんだ...。
とにかく、このすばらしいキットを出してくれたこと自体が貴重。
心からエブロの社長さんにありがとうと言いたい。
GWは予定を変えてこいつを作るかな?(でもブログには書かないかもね)
1/20 エブロ マスターシリーズ No.001 ロータス タイプ72C 1970 イギリスGP仕様

1/20 エブロ マスターシリーズ No.001 ロータス タイプ72C 1970 イギリスGP仕様

  • 出版社/メーカー: エブロ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

タイド☆マン

懐かしいカタチだあ~☆
40年前にトリップしますよ☆
by タイド☆マン (2012-04-25 19:42) 

ドリームCB750

来月には第2弾の、ロブウォーカーチームのタイプ72C(ブルー)も発売されるんですよ!
うちでも取り扱ってますので。(笑) 価格は4800円です。

エブロの社長は元タミヤでF1創っていた人ですから、出来は申し分ないでしょうね。
by ドリームCB750 (2012-04-27 18:40) 

Little_Rock

>タイドマン
確かに懐かしい!タミヤのゴールドリーフロータスは当時としては派手なイメージでした。
by Little_Rock (2012-04-27 20:04) 

Little_Rock

>ドリームCB750さん
ロブウォーカーのマシンなんて渋いですよね〜。
エブロの72はDFVエンジンの出来が素晴らしいです!
by Little_Rock (2012-04-27 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。