SSブログ

英国 25ポンド砲 [AFVモデル]

零戦の塗料を買いに行ったらドラゴン製品が店頭価格から20%引きでした。
ではと、その場で即断して、これを買っちゃいました。
傑作といわれたタミヤ製品へのオマージュと言われている新キットです。
R0012425.jpg
ドラゴンに珍しくフィギュアが6体付いていてお得。
中身はちっちゃなパーツがごちゃごちゃとして、やる気が刺激されます。
どうせ今日は雨で塗装には向かないので、こいつの組み立てに取りかかりました。
R0012428.jpg
R0012430.jpg
R0012432.jpg
まだ途中ですが、こいつは組み立てもなかなか楽しめます。
手すりとかレバーだとか細かなパーツが多いけど落ち着いてやれば大丈夫。
てことで、続きはまた後日。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

タイド☆マン

タミヤの6ポンド砲を作って マチルダ戦車の隣に置いて
眺めていたのを思いだします

所沢航空発祥記念館・研修室で3・4・5日の3日間
飛行機プラモの作品展示会がありますね☆
近かったら行きたいのですが・・・
by タイド☆マン (2012-05-04 04:23) 

Little_Rock

その展示会は地元の同好会の作品展ですね。集まるのはおっさんばかりですよ、たぶん(笑)。
by Little_Rock (2012-05-04 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。