SSブログ

山積した模型を断捨離 [ホビー]

自宅に山積した模型の整理に取り組み中。
作るあてのないものを溜めていても意味がないもんね。
漸く、当たり前なことに「開眼」した訳です。
image-20120718231503.png
最近は未着手のキットを行きつけの模型店で買い取って貰ってます。
オークションより戻る額は少ないけど手間が掛からなくて楽(^_^)
それから溜まっていた摸型誌もまとめて処分。
読んだから技量が上がるものじゃないと悟りました。
(たくさん作って自分で考えるのが上達への道ってか?)
こういうのは始めると勢いがつくものです。
どんどん減っていくのは気持ち良いです。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

タイド☆マン

私 先週末は「衣服」を断捨離しましたよ
貰ってたまる一方のタオルとかも・・
あとミニカーですねえ 
買い取ってもらうしかないなあ
昔はすごい 勢いで買っていたのに・・
by タイド☆マン (2012-07-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。