SSブログ

ごあいさつ

ブログ主の家族です。

兄は8月30日に遠くへ旅立ちました。
3年間のがん闘病でした。

最後になった8/6 のタイトル「夏だからスタミナつけよう」には
兄の元気になりたい願いがこもっていました。

趣味のあれやこれやで皆様と楽しく過ごせた兄は幸せだったに違いありません。
病気になってからは特に、皆さんとの交流が心の支えになっていたことと思います。

感謝しつつ、ブログ更新の終了をお知らせします。
たくさんの nice!やコメントをありがとうございました。

★ ブログはしばらくこのままにします
私たち家族も、彼に会いに時々訪れるつもりです。

(妹 記)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ご冥福をお祈りいたします

はじめまして。

齢40歳にして趣味としてプラモデル製作を始め、その際当Blogをとても興味深く拝見し、また参考にさせていただいておりました。

いずれ僕のスキルが上がった折には、僭越ながらご意見を伺いたいと思っておりましたが、残念でなりません。

Little_Rockさんのご冥福と、残られましたご家族のご健勝をお祈りすると共に、プラモデル製作を続けて行こうと思います。
by ご冥福をお祈りいたします (2012-09-29 20:15) 

タイド☆マン

もう何年も前から 
御交流をさせて頂きました

大変 お世話になりました
ありがとうございました

御冥福をお祈りいたします

(尚 コメントは表示して頂かなくて結構です)
by タイド☆マン (2012-09-29 21:16) 

はまちゃん

たった今、この事実を知って、大変な驚きとショックで
何を書いたらいいのか、言葉がみつかりません…

Little_Lockさんとはこのブログで5年ぐらい前から
定期的に交流してたと思います。
今年に入って、入院されたりしたのは記事で拝見してましたが
まさかこんなことになるなんて…

本当に今までありがとうございました。
安らかにお眠りください。


by はまちゃん (2012-10-02 00:23) 

ぷーちゃん

多趣味なLittle_Rockさんの
ブログ更新を楽しみにしていました。
残念な報せでしたが、場所を天国にかえて
エンジョイされている事でしょう。
ご冥福をお祈り致します。

これまで有難うございました。
by ぷーちゃん (2012-10-03 21:57) 

musselwhite

こんにちは。

貴兄に出入り禁止になったmusselwhite と申します。

プラモ作成を加齢により諦めざるを得なく、羨ましく拝見させて頂いて居ました。

ご冥福をお祈りします。
by musselwhite (2012-10-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏だからスタミナつけよう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。