SSブログ

ニュルンベルクで発表のタミヤ新製品 [モデル・カー]

タミヤサイトに毎年恒例のニュルンベルクトイフェアで発表される新製品情報ページが設けられました。
相変わらずスケール製品は再販もしくは部分リニューアルが多いです。
1/32マスタングのメッキ仕様というのは機体のジュラルミンと主翼のシルバードープがそれぞれ違う表現とか、そんな感じかしら?
単にクロームメッキだったら怒りますよね。
1/48のJS2は1/35のスケールダウンだから全く新規設計ではないな。
おっと1/12でフェラーリ312Bとロータス72Dが久々に出ますか。
デカールはカルトグラフになると推測。
ボクはキットは持ってるからデカールだけカスタマサービスから取り寄せよう。
ただロータスはJPSロゴ関係はオミットでしょうね。
1/18のスバルR2(最近のでなくて70年代のやつ)も久々の再販だけど何か意図があるのか?
ミリタリーでT55エニグマ、コマンドバーゲン司令部スタッフセットは旧来のキットのバリエーション。それとM36とM10の再販。
と、ごたごた書いたけど、要はまったくの新製品はないちゅうことです。
1/24のトヨタ86&スバルBRZは5月の静岡ホビーショーで発表ですかね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。