SSブログ

ヒレカツカレーバーガー(ロッテリア) [食べ物関係]

神田駅近くのロッテリアにて。セットで580円也。

カツが入っている時点でバーガーじゃないでしょうという突っ込みはともかく、バンズはパンじゃなくてナンであります。カレーにはナンですよ、やはり。それにしても、これは美味かったカレー好きということもありますが、キャベツとちょっと甘めのカレーソース、柔らかいカツが絶妙。ロッテリアは割りにこういうのが得意です。また食べたい!

某メーカーの技術セミナー出席のため、久々に都内に出張しました。ビジネスじゃないし、ということで一応クールビズのつもりでポロシャツ+ジャケット、チノパンの爽やか(?)な格好で出かけましたが、世間はそんなにクールビズじゃなかったようで、昼間のビジネス街をあるくサラリーマン諸氏は9割がたはネクタイ姿でありました。セミナーもほとんどネクタイ締めた出席者ばかりで、みんなまじめだなぁ。セミナー会場の冷房が効きすぎて寒かったということもあってクールビズなんてのはお役所とアパレル業界がはしゃいだだけで終わっちゃいそうだなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝納豆カレー(CoCo壱番や) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。