SSブログ

納豆カレー(CoCo壱番や) [食べ物関係]

納豆カレーは550円(ごはん300g)で、今回は辛さ2で590円。ご飯の量と辛さが選べる。トッピングの種類は‥いろいろあります。

本日は汗がダラダラ出るぐらい辛いのにしよう、と思ったので辛さ2にしたけれど思ったほど汗は出なかった。店の冷房が効きすぎだよ。 ココイチのカレーは抜群に美味いということもありませんが、クセが無くて万人向きかもしれません。JRの駅にあるSpiceの水っぽいのよりはるかに良い。価格もそれなりといえましょう。
ただしサラダなどはココイチは高いです。ちょろっと野菜が盛ってあるのにソーセージが載っただけで400円ちょっとはボッタクリじゃないのか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

はじめまして
ココイチのカレー確かに抜群に美味しいって程じゃないですね。
でもたまに「納豆+チーズ+ほうれん草+きのこ+2辛」カレーが
食べたくなります。行った時にある季節限定カレーも捨てがたいんですが・・・
by (2005-07-23 13:22) 

NAKATSU♪

はじめまして~♪
友達の中に「納豆カレー」好きがいましたよ。私は食べた事がないの・・・
会社のランチにオクラたっぷりのカレーが出たこともありました。微妙~
これもB級グルメ入りかな?
そうだ!今日のお夕飯は「カレー」にしましょ☆
by NAKATSU♪ (2005-07-23 14:38) 

Little_Rock

こんにちは。ココイチの納豆カレーはたしか一度メニューから姿を消して、熱烈なリクエストで復活したことがあったと思います。うろ覚えなんで間違ってるかもしれませんが、好きな人が結構いるのは確かですね。
ココイチはバリエーションが多くて、いまだに全部試してません。個人的には、カレーじゃなくてハヤシライスにフィッシュフライのトッピングというのがヒットだったりして。今年はココイチ全制覇を目指そうかな。
by Little_Rock (2005-07-24 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。