SSブログ

PowerBookG4死す [Mac]

どかん!とうとう愛用のPowerBookG4の液晶が死んでしまいました。

下から2/3ほどが表示不可能に。
先週のCubeに続き、完全に呪われてます。

どっちも今までのMac人生で一番使い込んだマシンだったから、十分働いた末に寿命が尽きたともいえなくはありません。
しかしねぇ、よりによってお金がないときにこういう事態に陥らなくてもいいではないですか。
困りましたね。どうしよ。

とMacのほうがトラぶってるところに、ちょっと前に注文したDOS/V機用のアルミケースが届きました。
ソルダムの直販で買ったアルミケース、なんと10500円なり(電源なし)。これは激安です。普通は安くて2万はします。ファンがたくさん付いててよく冷えそうだ。やれやれ、こっちがあってよかったよ‥。もちろん、ブログはこっちで書いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。