SSブログ

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ [ワールドカップ]

おっ、うち(ニューポートUnd)のルイス・ゴンサレスがついに先発出場。ガンバレ!と思ったら早い時間帯に負傷で交代。残念です‥。直後に、交代したカンビアッソが2点目を挙げてしまい、ちょっと複雑。次は出れるかなぁ、心配だ。

しかし、強いぞアルゼンチン。前半で早くも3点。今回のチームは全体に地味な印象があるけど、まとまりはよさそうだね。前回はバティストゥータとクレスポで2モードだったので今ひとつ一体感がなかったもんね。今回はリケルメ中心でトップもクレスポとサビオラに固定。意外にいけそうな雰囲気が出てきた。あとはテベスとメッシをどう使うかですな。

てなこと言っていたら後半に出てきましたっ、テベスにメッシ。そこからは流れるような攻撃の連続。ため息しかでません。4点目のメッシがアシストしてクレスポが決めたところなんざ、涙が出ましたよ。その後はテベス、メッシとそれぞれ得点して、もうアルゼンチン劇場です。ぐうの音も出やしません。ブラジルがいまいちなので、これはアルゼンチン、いけそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。