SSブログ

チェコ 対 ガーナ [ワールドカップ]

ヨーロッパで開催しているということからか、今大会は有力チームが順当に(内容はともかく)勝っている雰囲気がありますが、この試合はちょっと意外。

やばいですね、チェコは。守りで体力を奪われて、ガマンしてガマンしていたのに、ついに追加点を与えてしまったところは日本が豪州に負けた試合と共通するような感じです。それにしてもガーナは元気だった。
チェコには次の試合、がんばってもらいたいもんですが、次はイタリア戦で、片やガーナはアメリカ戦。チェコは苦しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。