SSブログ

MacWorldExpoで iPhone と AppleTVが登場! [Mac]

噂になっていたiPhoneが遂に発表されました。
これはなかなか良さそうです。 
ビデオiPodが携帯電話とドッキングして、1+1が2以上になった感じ。
MSのZuneなんかもう相手にしてらんないってところでしょうか。
しかーし日本じゃ使えない仕様なのが残念!
3G版ができたとして、キャリアはソフトバンクが有力かな?
お願いしますよ、孫社長! (僕はAuユーザーですけど)

そしてもうひとつ、実にビミョーなのがAppleTV。
こっちは日本でも発売されますが、これ、買う人いますかねぇ?
だって日本のiTunesStoreじゃ、ミュージックビデオとピクサーの短編しか売ってませんよ。
あとはビデオポッドキャストだけで、どうするんでしょう?
米国なら最近も続々と映画にドラマにコンテンツが充実してるから良いと思いますけどね。
iTunesの音楽聴くのにもHDD40GBは半端でしょう。
必要ならMac対応のネットワークプレイヤーは既にあるので、そっち使った方が良いかも。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

noric

カッコイイ~!!
by noric (2007-01-11 18:04) 

今の携帯でも動画は欠かせないので、これは非常に気になりますね!
頼みますよ孫社長!! ちなみに私はソフトバンクユーザー♪
by (2007-01-12 18:28) 

Little_Rock

たぶん交渉はウラで進んでると思いますよ!
by Little_Rock (2007-01-12 20:13) 

トラックバック 1

FORD TORINO COBRA '6..メガマックを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。