SSブログ

FUJIYAMA

今日は風が強かったので我が家から富士山がよく見えます。

左手前にはグッドウィルドーム(西武ドーム)が見えます(^^)


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

タイド☆マン

昔、所沢によく行きました
by タイド☆マン (2007-03-11 18:34) 

Little_Rock

特徴のない町ですが、まあ良いところです(^^)
いま話題の西武ライオンズの本拠ですからねぇ。
by Little_Rock (2007-03-12 00:03) 

カイ

きれいな写真ですね〜
富士山がとってもきれい!!
by カイ (2007-03-12 10:07) 

Little_Rock

ありがとうございます!
夕日に浮かぶシルエットが印象的だったので撮ってみました。
by Little_Rock (2007-03-12 21:35) 

noric

立派な富士山だな~。
by noric (2007-03-13 17:56) 

Little_Rock

富士山を見ると気持ちが引き締まりますね(^^)
by Little_Rock (2007-03-13 22:15) 

jamaica

いつも新幹線では眠りの中で
見たいのに見れないんです(笑)

いい形だー
by jamaica (2007-03-20 20:28) 

Little_Rock

うちでもなかなか見れないんです(^^)
見えたときはやっぱり嬉しいもんですね。
by Little_Rock (2007-03-20 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。