SSブログ

LAMBORGHINI GALLARDO [モデル・カー]

今日はDSC-W35でいつものようにモデルカーの撮影をしてみました。
明るさ調整してないままだと、画質はちょっと暗めです。

レンズがF2.8-5.2なんで、こんなもんでしょうか。
基本的にデジカメ写真は調整するものなんで、この辺はノープロブレムです。

クルマはイタリアのスーパーカー、ベビーランボことガヤルドのレース仕様。
ガヤルドは今年からJGTCにも参戦してますけど、なんだかレース仕様が似合わない‥
(07.04.03 やっぱり写真が暗すぎるので調整しました)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

タイド☆マン

ランボルギーニですか
ホイールはBBSですね

デジカメ撮影時はいつもオート撮影です
絞り等々覚えられません(笑)
by タイド☆マン (2007-04-03 21:38) 

Little_Rock

オート撮影で十分でしょ。
マニュアルは必要なときに覚えれば良いです(^^)
by Little_Rock (2007-04-03 21:52) 

きれいに撮れてますね(*^_^*)
by (2007-04-03 22:03) 

Little_Rock

そう言っていただけると嬉しいです。
by Little_Rock (2007-04-03 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。