SSブログ

たまごクワトロマック [食べ物関係]

メガマックの次はメガテリヤキだそうで、大方の予想通りですね。
先にメガテリヤキを試すためにテリヤキマック二つで作ろうかと思いましたが、それじゃ芸がないですね。
そこでこれをやってみました。

どどーん。

どおですか。
ダブルが二倍だからクワトロだい!
これは相当なハイカロリー&ハイコレステロールですねぇ。
メタボな方にはお勧めいたしません。
メガマックの時もそうですが、単に二倍になっただけですから味はそのまんまです。
期待した方(がいるなら)残念でした。
こんなもの食べてしまったので今週末はたくさん走らないとヤバいです。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

響

バーガー大好きなんで食べたい!
しかし、食べ方がわからん(笑)
by (2007-06-07 20:43) 

Little_Rock

響さん
こんばんは!
食べ方はですね、メガマック同様に上下別々(笑)
普通に二個食べても同じかも‥
by Little_Rock (2007-06-07 21:21) 

まさか二つかって作りました?
参りましたm(_ _)m
圧縮して食べるんですよね?少し恥ずかしいです(・.・;)
by (2007-06-07 21:32) 

noric

持つのも大変?
by noric (2007-06-07 21:52) 

Little_Rock

>月光14thさん
こんばんは。二つ買いました。クーポンで一個200円だったので。
圧縮しようとすると目玉焼きがはみ出します(笑)
そーっと持って、上を食べ、下を食べの繰り返しです。
by Little_Rock (2007-06-07 22:00) 

Little_Rock

>noricさん
こんばんは。
両手でそーっと持つしかありませんね。
素手ではソースでべとべとになるので注意!です。
by Little_Rock (2007-06-07 22:03) 

タマゴがあると圧縮するのは難しいそう・・・
これ1個で1日もつかも??
by (2007-06-07 23:28) 

Little_Rock

Gockyさん
こんばんは。これで一日は無理ですねぇ(笑)
メガマックで慣れたか、ボリューム感はそんなに感じませんでした。
by Little_Rock (2007-06-07 23:33) 

ちゃぱ

かなりのボリュームですねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-06-08 21:57) 

Little_Rock

メガてりやきの方がずっと軽かったです。
by Little_Rock (2007-06-08 22:00) 

'67 Ford Mustangモナ王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。