SSブログ

モナ王 [食べ物関係]


モナ王。

この名前を考えた人は偉い。

モナ王。

箱で持ってると幸せ。

モナ王。

シェークスピアのリア王はどんなストーリーだっけ?

モナ王。

今ならアイアン・メイデンのアルバムがiTsで一つ900円だよ。

モナ王。

もう一つ食べたいけど、今日はやめておこう。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ちゃぱ

一瞬、洗剤の箱かとも思いました(^^ゞ

あ、素敵な名前ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-08 21:55) 

こんばんは。
昔映画館で食べるのはこれでしたね(笑)
こうやって箱で買う人がいるから「王」なのでしょうねきっと!
お菓子のホームラン王ですね(爆)あれは違ったですけど(笑)
by (2007-06-08 23:16) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
こんばんは。箱の方が目立っちゃいましたね(^^;)
by Little_Rock (2007-06-08 23:21) 

Little_Rock

>月光14thさん
こんばんは。
箱売りのは最近知りまして‥書いてあるまんま「大満足」(笑)。
映画館で売ってるアイス最中って何か上品なイメージでした。
by Little_Rock (2007-06-08 23:28) 

popoki

モナカアイス。
食べるたびに金魚すくいを思い出しつつも、
いくらでも食べてしまいます。
食欲が理性を上回るタイプでしょうか。(笑)
by popoki (2007-06-09 04:25) 

Little_Rock

>popokiさん
ありがとうございます。
「食欲が理性を上回る」素晴らしい表現です(笑)
シンプルなモナ王はアイス最中の原点とも言えます。
by Little_Rock (2007-06-09 08:25) 

noric

箱売りがあるのか~。
by noric (2007-06-10 13:22) 

Little_Rock

>noricさん
箱だとお得ですよ〜(笑)。
by Little_Rock (2007-06-10 15:21) 

お得だ・・・食べたい(^^)
by (2007-06-10 22:59) 

Little_Rock

>Gockyさん
お近くのスーパーで探してみてください(^^)
by Little_Rock (2007-06-10 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。