SSブログ

ピザーラ [食べ物関係]

なんとなく気分がくさくさするのでピザをバカ食いしました。

あぁうまかった。
ちょっと気分がすっきり。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

ちゃぱ

美味そうですねぅ。

もっと小さいのあれば一人でも注文できるんですがぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-06-20 00:19) 

Little_Rock

美味かったですー。
これMサイズですが、一人で食べてますよ。
by Little_Rock (2007-06-20 00:37) 

響

ピザを食べて気分もまーるく治まったのはナイスです。
by (2007-06-20 01:15) 

チーズ生地のやつですか?
私も先日、バカ食いしました!食べきれなかったのに次の日弁当しても持って行きましたよ(^_^;)
by (2007-06-20 06:57) 

これって、けっこう高いですよね(・.・;)
by (2007-06-20 20:05) 

Little_Rock

>響さん
まーるく=うまい表現ですね!
食い物でストレス解消とは我ながら単純だなと思います。
by Little_Rock (2007-06-20 20:54) 

Little_Rock

>Gockyさん
ボクは薄いクリスピー生地が好きなんですよね。
だからMでも一人でペロッと食べられるのかも。
たまに無性に食べたくなる気持ち、わかりますよね?
by Little_Rock (2007-06-20 20:58) 

Little_Rock

>月光14thさん
こんばんは。
確かに安くないですね(1800円ちょっと)。
自分でやると材料とか大変ですから、たまには良いかと。
月光さん,今度はピザ作りの記事をお願いします!
by Little_Rock (2007-06-20 21:01) 

noric

すっきりして良かったですね。
by noric (2007-06-21 09:04) 

Little_Rock

ありがとうございます。
我ながら単純だとは思いますが。
by Little_Rock (2007-06-21 22:44) 

jamaica

あらあらら。。。
そんなときありますねー。
でも、自己解決できる、さすが紳士ですなぁ~
by jamaica (2007-06-22 22:08) 

Little_Rock

おや、jamaicaさん、お久しぶりです。
美味いもの食って、心に栄養つけたってことにしておきます。
by Little_Rock (2007-06-23 01:56) 

メッキを剥離いまさらGT4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。