SSブログ

いまさらGT4 [ゲーム]

今になって始めました。

F1日本グランプリに備えて富士スピードウェイを攻めておこうかと思いまして。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 11

こんばんは。F-1に備えてですか(笑)
今頃は集中しているのでしょうね(・.・;)
睡眠不足にご注意を!!
by (2007-06-21 23:54) 

Little_Rock

始めてしまうと他のことができなくって(笑)
そこそこに楽しみます‥
by Little_Rock (2007-06-22 00:17) 

うちのはAスペックで止まってます!
by (2007-06-22 08:50) 

ちゃぱ

2くらいまではやりましたねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-22 20:37) 

Little_Rock

>Gockyさん
やっぱり、やってましたか。
今ごろやってるのはワタシだけでしょうけど。
by Little_Rock (2007-06-23 02:03) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
ボクは最初のをやったきりでしたよ。
やっぱり良く出来てますね。
by Little_Rock (2007-06-23 02:05) 

タイド☆マン

6輪タイレル走って欲しいです・・・(笑)
歳がばれますね・・・
by タイド☆マン (2007-06-23 04:58) 

Little_Rock

懐かしいですね。
6輪タイレルはプラモで作りました。
今もキット持ってます。
by Little_Rock (2007-06-23 09:44) 

響

極めてください。
車種は何からスタートですか?
by (2007-06-24 03:25) 

Little_Rock

最初は中古のロードスターからです。
飽きっぽいので、どこまで続きますやら(笑)
by Little_Rock (2007-06-24 09:25) 

ピザ作ってみました(*^_^*)
by (2007-06-24 12:29) 

ピザーラ自作1号機、謎のトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。