SSブログ

シートベルトとシフトレバー [モデル・カー]

6点式シートベルトが見つかりました。それとシフトレバー。


こういう小物は大事です。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

うわっアルミの削りだしですね!
この頃は4速なんですか??
by (2007-07-27 12:25) 

なんだかメタルな感じで、質感が増しそうですね(*^_^*)
by (2007-07-27 19:41) 

タイド☆マン

デートの時は6点式は止めた方がよろしいようで・・・(笑)
by タイド☆マン (2007-07-27 20:46) 

ちゃぱ

シフトレバー、、、輝いてますねぅ。
by ちゃぱ (2007-07-27 21:13) 

Little_Rock

>Gockyさん
ZFの5速ミッションを積んでます(^^)
by Little_Rock (2007-07-27 23:48) 

Little_Rock

>月光14thさん
外から殆ど見えませんが、クルマとしてあるべきものは付けておかないといけないと思ってます(^^)
by Little_Rock (2007-07-27 23:50) 

Little_Rock

>ダブルRさん
大丈夫、助手席に座る人がいません(笑)
by Little_Rock (2007-07-27 23:51) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
最後は塗装しちゃうんですけどね!
by Little_Rock (2007-07-27 23:52) 

ちゃぱ

ですの?

銀のままでもいいような(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-07-28 00:07) 

Little_Rock

うーん、そうしようかなぁ....
by Little_Rock (2007-07-28 00:11) 

ロールケージ完了Creedence Clearwater.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。