SSブログ

ルマンの夜を走るには [モデル・カー]

最近いじっているクルマは1972年のルマン24時間レースに出場したものです。
夜間走行がありますので、前後のライトだけでなく、ゼッケンを照らすランプが必要です。
ということでランプを取り付ける穴をゼッケン付近に開けておきます。

塗装後に開けるとペイントがひび割れる恐れがあるので,先にやっておくのです。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ひえぇ~~~そんな事はル・マンをみてないと知りません~(・.・;)
細かすぎる・・・・がんばってもバリを取るくらいです(笑)
by (2007-08-02 09:19) 

Little_Rock

月光さん、そんなに驚かなくても(^^;)
昔のルマンカーはこれが「お約束事」だったようです。
by Little_Rock (2007-08-02 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。