SSブログ

帰還 [中国の話]

一月ぶりに中国から戻ってきました。
中国は道路は広いし、建物はでかいし、人はやたらと多かったです。

おいしい食べ物にもたくさん出会えました。
しばらく中国ネタで書き込んでいきたいと思います。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

nico

お帰りなさいませ。
一年の間に日本じゃ中国の話題が耐えたコトはありませんでしたネ。
いろんな話題で… (ΦωΦ)フフフ
by nico (2007-09-23 20:33) 

kikuzou

お帰りなさいませ~
中国の記事、楽しみにしてます。
by kikuzou (2007-09-23 21:39) 

Little_Rock

皆さん、忘れずにご訪問いただき、謝謝であります。
これから徐々に記事アップと皆さんのブログ訪問もしたいと思います。
by Little_Rock (2007-09-24 23:26) 

ちゃぱ

お帰りなさいませぅ。
楽しまれましたかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-27 08:40) 

中国遠征中国の物価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。