SSブログ

ホビーショー [モデル・カー]

幕張で開かれた全日本ホビーショーに行ってまいりました。
いろんなメーカーのブースでたくさんの新製品に触れることができて満足。
でもボクが一番気に入ったのは、こちら。
ヨコモでRCオフロード車を操作していたナイスバディーのお姉さん。
迫力満点で、実にすばらしい(^.^♪)

<追加情報> 彼女はヨコモレディーの村上よしか嬢(25歳)ですね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ハリボテのようですね(笑)
by (2007-10-16 18:55) 

Little_Rock

そんなこと言っちゃいけません。
ホントに好みなんですって(笑)
by Little_Rock (2007-10-16 21:50) 

ちゃぱ

お姉さん見に行きたかったぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-10-17 10:24) 

Little_Rock

最近はこういうショーにもきれいなオネーさん多いです(^_^)
by Little_Rock (2007-10-17 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。