SSブログ

カリフォルニアからの使者 [Mac]

Macの新OS、Leopardに悩んでいたら、カリフォルニアから荷物が届いた!


これはなんでしょう?

じゃーん。

PowerMacG5だ!

中古だけど、筐体は新品だから保護フィルムが貼ってあるのだ。

レバーを上げてサイドパネルをはずしてみよう。

COOLだな~。

火曜日に米国に注文したら、土曜日に届きました。早いー。
すでに3年前の型遅れだけど、いまどきのインターフェースが全部あるので、いろいろ遊べそう。
今週はやたら忙しかったなぁ。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 7

タイド☆マン

レオパルドっていうのですか?

だとしたら思い出すのはドイツの戦車・・・
by タイド☆マン (2007-10-28 03:50) 

Little_Rock

英語読みでレパードですね。同じですけど。
MaxOSXはネコ科のコードネームつけるんです。
前はタイガーで、その前はパンサー(パンターですな)。
そのまた前はジャガーでした(^・^)
つぎはなんでしょうね。チーターかな?
by Little_Rock (2007-10-28 09:20) 

nico

筐体、銀ピカでかっこいい!
by nico (2007-10-28 16:00) 

コンピューター知らないですが、これで何ができるのでしょ?(・.・;)
by (2007-10-28 18:41) 

Little_Rock

一応、音楽と映像の管理に使おうかなと思ってます(^^)
by Little_Rock (2007-10-29 00:24) 

すごいとこから仕入れましたね!
by (2007-10-29 17:49) 

Little_Rock

いや、まぁ国内の通販と変わらないですよ(^^)
by Little_Rock (2007-10-29 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。