SSブログ

零戦を製作中 [ホビー]

あぁ、崎陽軒のシュウマイが食べたいよ〜。
これ関東地方の人ならわかりますね?

さて零戦21型ですが、地道に作ってます。
機体の組み立てが終わり、これから塗装です。
飛行機モデル、しかも1/72なんて久しぶり。
こんなにちっちゃかったけ?などと戸惑うことばかり。

でもここから本番です。
一番のハイライトはキャノピーの塗装でしょうね。
うまく乗り切れるでしょうか。
そういえばもうすぐ12月8日です。


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 19

ちゃぱ

普通に作るだけじゃ終わらないんでしょうねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-11-28 22:38) 

いきなりココまで来ましたか(笑)
12月8日?お誕生日ですか?ちなみに私は1日です(笑)
by (2007-11-28 22:42) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
いや、これは余計なことはしません。
でもそれなりに出来るキットです。
by Little_Rock (2007-11-28 22:47) 

Little_Rock

>綺羅星さん
この次があるとしたら完成したときかもしれません。
by Little_Rock (2007-11-28 22:50) 

続いて今晩は。
http://www.giant.co.jp/2007/lifestyle/large/escape-mini1.htmlこの自転車どうですか?
一応検討中ですが?ご意見ください(*^_^*)
by (2007-11-28 22:50) 

Little_Rock

>綺羅星さん
これ、いいじゃないですか(自分でも欲しい)!
ドロップハンドルは運動するには理想的なんですよ。
安いし、軽いし、これは買うべし!
by Little_Rock (2007-11-28 22:57) 

ありがとうございますm(_ _)m
ただし、お値段が・・・ほかに良いのがあったらお教えください(*^_^*)
by (2007-11-28 22:58) 

タイド☆マン

エアブラシですか?

色は 灰白? 濃緑? 迷彩?

早くアップです!
by タイド☆マン (2007-11-28 23:23) 

Little_Rock

>ダブルRさん
缶スプレー使わずエアブラシでいきますよ。
21型だから明灰白色ですね。
by Little_Rock (2007-11-29 00:20) 

命日ですね! ジョン・レノンの・・・
by (2007-11-29 11:30) 

お腹、だいじょうぶ?
by (2007-11-29 18:11) 

lock

いいですね~
完成品が見てみたいです
by lock (2007-11-29 18:37) 

はまちゃん

崎陽軒もか~!って感じですね。
横浜名物といったらコレで、好きで良く食べてました。(>_<)

プラモデル、塗装が難しそうですね・・
by はまちゃん (2007-11-29 22:59) 

jamaica

崎陽軒のシュウマイ解ります!
横浜に寄ると必ずです。
きちん袋を縛らないと、新幹線の中匂います(爆)
細かい作業ですね。
頑張ってください。
by jamaica (2007-12-03 19:31) 

Little_Rock

>Gockyさん
うん、そうですね、ジョンレノンの誕生日でもありますね。
by Little_Rock (2007-12-03 22:09) 

Little_Rock

>thalerさん
初めまして。あ、シュウマイは食べてないのでお腹は大丈夫です。
by Little_Rock (2007-12-03 22:10) 

Little_Rock

>lockさん
楽しみにしてね。もうちょっと時間かかるけど..
by Little_Rock (2007-12-03 22:11) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
そうですよね、崎陽軒、おまえもかってね。
もう、どこも何かあるんじゃないのって疑っちゃいますよね。
by Little_Rock (2007-12-03 22:12) 

Little_Rock

>jamaicaさん
おぉ、久しぶりではないですか〜。
新幹線の車内販売では東京に出張する方にもおなじみですね。
そういえば赤福もそうだったなぁ...
相変わらずちまちまと作ってます。ガンバリマス。
by Little_Rock (2007-12-03 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。