SSブログ

零戦21型、塗装中 [ホビー]

ご覧の通り、ちょっとずつ進んでます。


12月8日には間に合いそうもないですね...


Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 12月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 11月号 [雑誌]


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

12月8日わかりました。
頑張って作って破壊してください(笑)
by (2007-12-06 23:18) 

コメント、ありがとう!!
Jimi Hendrixの間違いでした。
死因は、大量の飲酒と睡眠薬の併用でした。
ページを修正しました。

今後とも、間違いがあったら指摘してくれませんか。
お願いします。
by (2007-12-07 00:55) 

lock

がんばってください(o`・ω・)oガンバ!!!!

僕も作ろうかな~
by lock (2007-12-07 22:17) 

Little_Rock

>綺羅星さん
12月8日、気づかれましたか。
ちゃんと出来るかまだ心配です(^^;)
by Little_Rock (2007-12-07 22:41) 

Little_Rock

>thalerさん
三大ギタリスト崇拝世代なものでつい...
差し出がましいコメント失礼しました。
by Little_Rock (2007-12-07 22:44) 

Little_Rock

>lockさん
何でも良いから作ってみてください。
by Little_Rock (2007-12-07 22:44) 

コメント、ありがとう!!
by (2007-12-08 19:29) 

今度こそ走りましたよ2007-12-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。