SSブログ

iPod touchをアップグレードしたものの [iPod & iTunes]

正月にこたつで映画を見た以外に活躍していないiPod touchですが、
今日から新しいソフトが入れられるってことです。
メールにメモに天気予報に...5つのソフトがセットです。
しかし、これがなんと有料だと。

お値段は2480円なり〜
高いのか安いのか分からん。ただにしても良いのに...
とかなんとか言いいつつ、インストールしてしまいました。
しかし考えたらうちは無線LANがないので新ソフトで使えるのはメモくらいなもの。
たとえ無線LANがあってもわざわざ家の中でこれ使ってメールはしませんて。
最近思うのは、iPod買うならクラシックの方が良かったなということ。
touchのアドバンテージはあくまでワイアレスであることで、そういう環境じゃないと生かせない。
今日発表になったMacBookAirを見ても、もうワイアードの時代じゃないんでしょうか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。