SSブログ

シーズン最後のカキフライ [食べ物関係]

日に日に春めいてきて、大好きなカキフライのシーズンも終わりに近づいています。
そんなわけで、昨日、近所の洋食屋さんで食べてきました。
DSC02768.jpg
DSC02766.jpg
DSC02767.jpg
このお店のカキフライは粒が大きくて食べごたえがあります。
(店の名前は内緒)
プリプリでジューシーなカキフライで元気になりました!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ちゃぱ

最高に美味そうなカキですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-04 00:58) 

Gocky

そういえば終わりに近づいてますね!
さんざん広島近郊に仕事で行っておきながら、今年は全く食べなさそうです(-_-)

by Gocky (2008-03-04 12:31) 

noric

ボリュームが堪りません。
by noric (2008-03-04 17:56) 

Little_Rock

最後だと思ってましたが、なくなるまで出来るだけ食べたいです(^^)
by Little_Rock (2008-03-08 12:51) 

モスキートの製作-3鳩 vs カルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。