SSブログ

2008-04-04

住んでいるマンションの大規模修繕工事のため、臨時に外の駐車場を借りてます。
そこの桜の木がなかなか見事だったのでケータイでぱちり。
SA3A0037B.jpg
今週は風が強かったりしますが、週末までは桜の花は大丈夫みたいですね。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ちゃぱ

桜の写真、、、どうしても上手く撮れないですぅ。。。
by ちゃぱ (2008-04-04 00:48) 

Gocky

生き返りました・・・
整備工場か何かですか?!
こちらもう桜は散りそうです(^^;)
by Gocky (2008-04-04 12:21) 

lock

うちの近くの桜も、
ものすごく綺麗に咲いてました。
by lock (2008-04-04 20:39) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
オネーサンの写真で十分ですよ(^^)

by Little_Rock (2008-04-04 21:56) 

Little_Rock

>Gockyさん
そう、自動車整備工場です。右にハコスカが見えますね。
クルマのくたびれ具合と桜の対比がけっこう良い味だしてると思ってます。
by Little_Rock (2008-04-04 21:58) 

Little_Rock

>lockさん
桜の写真撮ってブログに載せましょう(^^)
by Little_Rock (2008-04-04 22:00) 

東側のプラモメガマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。