SSブログ

葉桜 

いつもの桜ですが、まだちょっとだけ花が残ってます。
今日は天気がよくて、気持ちよかったですね。
SA3A0044.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

shtne

葉桜を見るといろいろなことを思います。
僕は木を植えようと思います。
本を読んで勉強できるといろいろな植物のことがわかります。


by shtne (2008-04-15 22:33) 

響

前回と比べると面白いです。
軽トラの向きは位置もバラバラなのですか?(そこかい!)
by (2008-04-16 00:42) 

Little_Rock

>sthneさん
桜の下には...を埋めてください。
よく花が咲くらしいです。
by Little_Rock (2008-04-16 21:52) 

Little_Rock

>響さん
おー、目の付けどころがいいですねー。
軽トラと奥のスカイライン以外はナンバーなしなのね。
動かしてるから毎度向きがちがうってわけ。
by Little_Rock (2008-04-16 21:55) 

散りゆくサクラ模型作りの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。