SSブログ

模型作りの近況 [ホビー]


しばらく模型製作の記事をアップしてませんが、モスキートはこんな状態です。
DSC03157.jpg
エンジンナセルの後ろのところをきれいに整形しないとしまらないのですね。
一方でこんなのも作ってます。
DSC03156.jpg
これ見て何か分かる人はかなりの通です(自分もぱっと見て分からない)。
一つのキットをいじってると煮詰まっちゃうので気分転換でこういうこともするわけです。
機体に色がついてるので分かると思いますが、こっちの方が先に出来るでしょう。
そしてこっちはひょんなきっかけで入手したもの。
DSC03144.jpg
元々こういう趣味は全くないんですけど、たまには面白いかなーと。
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

タイドマン

コルセア?ですかね
by タイドマン (2008-04-15 22:13) 

タイドマン

う~ん でも水平尾翼こんな形だったかなあ~?
by タイドマン (2008-04-15 22:15) 

響

カワイイのか、そうでないのか微妙です。
by (2008-04-16 00:43) 

Gocky

パイロットかと思いましたよ(^^;)
by Gocky (2008-04-16 18:49) 

ちゃぱ

女性のプラモいいですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-04-16 21:13) 

Little_Rock

>響さん
ハハッ。角度によっちゃかわいいです。
by Little_Rock (2008-04-16 21:36) 

Little_Rock

>Gockyさん
戦闘機のコクピットに1/48の水着ギャルを乗せてみるのも良いかも(^^)

by Little_Rock (2008-04-16 21:38) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
いいでしょ?
これはソフビ完成品ですが、今度キット買って作ろかと思ってます。
by Little_Rock (2008-04-16 21:40) 

ちゃぱ

色は塗ったんですかぅ?
by ちゃぱ (2008-04-16 21:46) 

Little_Rock

女の子のほう?塗ってないですー。化粧とか難しいし(><)
by Little_Rock (2008-04-16 21:58) 

ちゃぱ

あ、ですかぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-04-17 22:40) 

はまちゃん

なんか誰かに似てるような…
誰かアイドルにいませんかね?
誰をモチーフにしたんでしょうね。

by はまちゃん (2008-04-17 22:57) 

Little_Rock

モデルはいますよ。
今も現役の...えーと、ここでは書かないでおきます(^^;)
by Little_Rock (2008-04-17 23:21) 

葉桜 ミスター・ピブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。