SSブログ

タミヤGT-Rの製作-5 [モデル・カー]

やはり気になってメガタマゴを買ってきました。
DSC03686.jpg
しかしもうマクドのメガなんとかは食べる前からどういう味か想像できます。
食べてみてやっぱり、でした(おいしかったですが)。

GT-Rのほうは週末からボディーにクリアコートを行ってます。
なんどか吹き重ねて、トローッとした感じになりました。
DSC03691.jpg

ブレーキキャリパーを実車とは違うゴールドに塗ってしまい、納得いかなかったのですが、
ふと思いついてゴールドの上からクリアオレンジを塗ってみたら、これがドンピシャリだ。
DSC03689.jpg

(おまけ)
GT-R製作の合間にトランペッター製の1/72シーフューリーをチェックしてみました。
そこそこシャープかと思っていたら、パーツ同士の合いが最悪のレベル。
一番問題なのがこれ。翼の上下が全然あわない。
DSC03688.jpg
さすが中国製、だめだこりゃ。
作る気が一気に失せてさっさと箱に戻してしまいました。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ちゃぱ

ボディーの色、かなりいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-06-19 22:04) 

Little_Rock

だんだん良くなってきましたねー。
あともうちょっとツヤツヤにしたいです。
by Little_Rock (2008-06-19 23:54) 

Ford GT40しっかりしろ、マリナーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。