SSブログ

YZRはやっぱりケニー [モデル・カー]

方針変更して、こっちを作ることにしました。
どうもバリー・シーンでは気持ちが乗らなくって。
DSC04170.jpg
箱にカビが生えてます(買ったのは15年くらい前lか?)。
タミヤ本社の所在地が旧住所の静岡市小鹿です。
このキットはケニーロバーツのフィギュアが売りです。
当時の定価は1000円。Mr.クラフトで税込み721円で買いました(消費税3%)。
DSC04171.jpg
写真では見えませんが、接着剤のチューブがあります。
昔はプラモには接着剤が付属しているのが当たり前だったんですよね。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

月光14th

15年前の!!プラモ!!
little_Rockさんのプラモのキャリアは歴史があるのですね~。
by 月光14th (2008-08-25 22:04) 

タイドマン

確か78、79、80年と3連覇した偉大なるライダー
キングケニー!
このAGVの黄色のレプリカヘルメット持ってました
懐かしい~!

by タイドマン (2008-08-25 22:12) 

Little_Rock

>月光14thさん
へへ、大した歴史じゃないです。
絶版になると手に入らなくなるので買っておいただけ。
by Little_Rock (2008-08-25 22:20) 

Little_Rock

>タイドマン
ケニー・ロバーツは何もかもカッコ良かったですね。
あの頃のGPは熱かったなぁ。


by Little_Rock (2008-08-25 22:30) 

はまちゃん

箱が色褪せてますもんね。(^^ゞ
このケニーロバーツの、全く同じの作ったことあったと
思います。発売は(15年前)よりもっと前ですよね?
by はまちゃん (2008-08-26 23:10) 

Little_Rock

>はまちゃん
おぉ、これを作られたことがありますか!
80年型のマシンですから、発売は25年くらい前でしょうか?
これ作ると今のプラモの進化ぶりが分かります(^^)
by Little_Rock (2008-08-26 23:20) 

北京五輪を見てライダー人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。