SSブログ

北京五輪を見て [気になるニュース]

今日は天気が悪いのでロードバイクはお休み。
朝からオリンピックを見てます。
やっぱり面白いよね、オリンピックは。
野球は残念だったけど、あまりあれこれ言うのはやめましょう。
金メダルしかいらないとか言わなきゃ良かったのに、星野さん。
日本のマラソンは、男子も選手が一人出場できず、どうなってるの?
男子には日本でも誰も期待してないってのは気の毒ではありますが。
今、レースやってますが、日本人まったくテレビに映りませんね。
あと、ものすごく個人的には昨日の女子走り高跳びの選手が観ていて面白かった。
変な意味じゃなくて、あの研ぎすまされた絞り込まれたボディーは凄いね。
優勝したエルボー選手はなんと眼鏡っ娘だ(娘っていうには大人だけど)。
ellebo.jpg
あぁオリンピックが終わるのが寂しい。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Gocky

オリンピックが終わって燃え尽き症候群ですね・・・
それにしても野球はふがいなかった(-_-)
これから分析解析番組が多数あると思うので、今度はそっちで気分を盛り上げます♪
by Gocky (2008-08-25 12:29) 

はまちゃん

マラソンは日本で一時期を過ごした選手が
優勝したのが、まぁ良かったです。(^_^)
by はまちゃん (2008-08-26 23:12) 

Little_Rock

>Gockyさん
勝てばなんとかで、負けちゃうとあれこれ言われますね。
テレビに出ている星野さんが痛々しかった...
by Little_Rock (2008-08-27 21:46) 

Little_Rock

>はまちゃん
元々素質がある人が我慢を覚えたら強いですね。
日本語でインタビューに答えてくれたのは良かったかも。
by Little_Rock (2008-08-27 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。