SSブログ

RAH 帰ってきた時効警察=三日月しずか [ホビー]

サンプル写真をみて、可愛いじゃん!欲しいと思って予約。
DSC04163.jpg
忘れたころに発売されて、届いたそれはサンプル写真と違ーう。
DSC04165.jpg
あぁがっかりー。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

月光14th

これは?時効警察の麻生久美さんですよね?
写真のよりは実物の方が似てると思います。
by 月光14th (2008-08-23 20:59) 

Little_Rock

>月光14thさん
確かに麻生久美子のフィギュアとしては似てますよね。
ただちょっと違う味付けを期待してたもので。
まぁそんなにがっかりってこともないかな?
by Little_Rock (2008-08-23 21:47) 

はまちゃん

あまり知らないからか、私には結構リアルにみえましたよ。(^^)

by はまちゃん (2008-08-23 23:31) 

Little_Rock

>はまちゃん
実際、顔はリアルですよ(^^)
サンプルが実物とちょっと違うんで量産で修正したんでしょう。
もうちょいメークが違うと良かった気がしますけど、まぁ悪くはないかなと思うようになってきました。
by Little_Rock (2008-08-24 00:08) 

タイドマン

見る角度 顔面の影の明暗もあるんじゃ?
サンプル写真が結構リアルなので製品としては
良いものなんじゃないでしょうか?
 
by タイドマン (2008-08-24 08:02) 

Little_Rock

>タイドマン
サンプル写真は原型師さんが作った試作で自分で塗装してるので商品とは違うんでしょう。
あと、女の人はメークによって変わりますからねぇ。
by Little_Rock (2008-08-24 09:41) 

パンク修理をしよう北京五輪を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。