SSブログ

出ました 新型iPod nano [iPod & iTunes]

四代目のiPod nanoはけっこう凄いことになってます。
ipodnano.jpg
画面がでかくなり、容量が倍になって価格は据え置き、カラバリが増え、そして加速度センサーを内蔵。
どこをとっても理想的なフルモデルチェンジとしか言いようがありません。
初代、二代目を持っている自分としてはタテ長に戻ったのがうれしいです。
三代目も悪くなかったけど、買わなくてよかった。
というわけで早速16GBのブルーをオーダーしてしまいました。
届くまで10日ほどかかるそうですけど、楽しみです♫
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

はまちゃん

自分も3代目の幅広は嫌でした。(>_<)
またスタイリッシュに戻って、カラフルになって
iPodの原点にかえったような気がしました。
by はまちゃん (2008-09-13 00:47) 

Little_Rock

あぁやっぱり、そう思われますか。
タテ長だと手になじむ気がしますよね(^^)
by Little_Rock (2008-09-13 00:57) 

Michishiro

最近、自分にとってiPodはアクセサリー化してます。
まだ使えるものを持っていても、もうひとつ欲しくなる。
by Michishiro (2008-09-13 13:12) 

Little_Rock

入れる曲を分けて、そのときの気分で使い分ける、なんて使い方もありますね(^^)
by Little_Rock (2008-09-14 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。