SSブログ

ExtremeMac AirPlay [iPod & iTunes]

FMトランスミッター。
好きな周波数を設定可能。
この状態で充電器接続可能。
クルマで、家庭で、使い勝手はそこそこ。
第二世代(アルミ)のiPodnano用で、アキバのアークで特価980円。
たぶん第三世代以降では使えません(コネクタの信号割当が違うため)。

DSC04656.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

タイドマン

純正かと思いましたよ

昨日からバイオが動かないので今リカバリーしとります
by タイドマン (2008-11-30 11:35) 

Gocky

未だにCDチャンジャーも併用して使ってます(^^;)
by Gocky (2008-12-01 12:23) 

はまちゃん

こういうパーツは、ずっと共通で使えるといいんですけどね。
by はまちゃん (2008-12-01 20:49) 

Little_Rock

>タイドマン
VAIOの復活、がんばってください。ジェット機の方も。
by Little_Rock (2008-12-02 00:19) 

Little_Rock

>Gockyさん
CDチェンジャー、今じゃ絶滅危惧種らしいです。
大事にしてください。
by Little_Rock (2008-12-02 00:21) 

Little_Rock

>はまちゃん
おおっぴらに知らされないマイナーチェンジって困りますよね。
by Little_Rock (2008-12-02 00:22) 

響

さすが専用機ですね。
ぴったりデザインにマッチしています。
by (2008-12-05 00:42) 

トラックバック 0

過剰包装ホンダのF1撤退に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。