SSブログ

Ducati 900 NCR Racer その8 [モデル・カー]

後ろの足回りを作ってます。
R0010020.jpg
チェーンプラーはプラのモールドを削り、ピアノ線とエッチングの極小ボルトに付け替えました。
R0010023.jpg
だから何だよって感じですけど。
そして、外装パーツのクリアコート完了。
コンパウンドで磨いてピカピカです。
R0010029.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

月光14th

一枚目の写真を何気なく、バイクの記事であげて、
「ドカティレストア中」って書いたら絶対わからないでコメントする人いますね(*^_^*)
このマニュアルに無い作業はメカを知り尽くしている証だ!
by 月光14th (2009-01-21 23:15) 

Little_Rock

いや、お褒めの言葉、ありがとうございます。
ドカは本物に乗ってる人がゴマンといますからねー。
ネットで実車の写真拾ってはジーっと見てます(^^)
by Little_Rock (2009-01-21 23:46) 

タイドマン

うん 1枚目 実物と思いましたよ うんうん
by タイドマン (2009-01-22 21:09) 

Little_Rock

本物に見えたなら、うれしいです。
by Little_Rock (2009-01-23 00:41) 

響

本物だ!
見事な塗装とディテールですね。
持ったらずっしりしそうです。
by (2009-01-23 21:25) 

Little_Rock

ありがとうございます!
皆さんに褒められて自信がわいて参りました(^^)
by Little_Rock (2009-01-24 03:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。