SSブログ

HERSHEYSの「アイス最中」 [食べ物関係]

老舗のチョコメーカー、HERSHEYSの名前のついたアイス最中を見つけた。
RIMG0058.jpg
真ん中でかぱっと割るとこんな感じだ。
RIMG0059.jpg
パッケージに書いてあるそのまんまに、クッキーの食感がザックザックで上手い。
気に入ったのでまた買ってこよう。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

月光14th

アイスにクッキーが入って、サクサクと言うのは日本人にしかできない技術でしょうね。
これを食べながら、プラモ作りをされている映像が浮かびます(笑)
by 月光14th (2009-01-19 08:46) 

タイドマン

ほう これは良さそうです
わたしも買ってみようっと
by タイドマン (2009-01-19 22:36) 

Little_Rock

>月光14thさん
アイス最中って日本だけですよね!
プラモ作り...いけね、このところやってませんでした(^^;)
by Little_Rock (2009-01-19 22:38) 

Little_Rock

>タイドマン
ぜひ、ぜひ!
by Little_Rock (2009-01-19 22:39) 

トラックバック 0

夕焼け富士山Ducati 900 NCR Racer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。