SSブログ

新型iPod Shuffleが気になる [iPod & iTunes]

三代目のiPod Shuffleが出ました。
表示機能がない代わりに音声で曲名を教えてくれるのだとか。
本体にボタンが無くてヘッドホンのコードについてるリモコンを使う。
容量4GBで8800円。
ちょっと欲しい気がする。
ipodshuffle_image1_20090311.jpg
が、リモコンとヘッドホンが一体だから他社のヘッドホンが使えない
そして付属のヘッドホンは耳栓型ではないので、音漏れがする。
電車なんかでシャカシャカ音漏れするのは周囲の迷惑。
日本人なら同じことを考えている人、多いと思う。
アメリカ人には理解できないと思うけどね。
純正で耳栓型のリモコン付きヘッドホンもあるけど、こちらは9400円。
新Shuffle買った人にはせめて半額にしてくれないかなー。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

タイドマン

最近は音漏れしている人居なくなりましたね

スカイラインは絶対に国さんのカラーリングだと思いますが・・
アライの国さんレプリカ持ってました
バイクはヤマハでしたけど・大笑
by タイドマン (2009-03-13 00:11) 

月光14th

小さすぎて無くしそうです(笑)
安くなったな~(*^_^*)
by 月光14th (2009-03-13 08:36) 

Gocky

USBメモリー並の大きさですね!
PSPで聞いている私には信じられない大きさです(笑)
by Gocky (2009-03-13 12:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。