SSブログ

キャ○ピラ [AFVモデル]

クルセーダー対空戦車に履帯を付けてみました(半分だけね)。
キャ○ピラって勝手に使っちゃいけないんですよね。
R0010973.jpg
ダークアイアンを塗ってから細かく分かれたパーツを組み立てました。
ここは慣れてないとちょっと難しい。
前にシャーマンを作ったことがあるけど、すっかりコツを忘れました。
それとここは塗装する前に全部組んでしまうのが今どきの作り方なんだそうです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

月光14th

ジープも同じでしょうか?(笑)
それにしても、この駆動方式を考えた人はえらいな~。
左右の動きを変えて、方向転換するですからね。
by 月光14th (2009-06-16 23:59) 

タイドマン

タミヤの後期生産型のタイガーも
1個1個つなげた記憶があります
by タイドマン (2009-06-17 20:31) 

トラックバック 0

冷蔵庫買い替えで省エネ豪州戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。