SSブログ

370Z 完成 [モデル・カー]

やっとかっとで完成しました。
R0011494.jpg
ボディーは実車に無い色ですが、実はパールを混ぜてあります。
見た目ではただの水色になってしまったのがちょいと残念。
でもまぁ、そこそこきれいには出来たと思います。
R0011504.jpg
R0011503.jpg
全般には「ひねり」が足りず、真面目すぎた感じがなきにしもあらず。
次にどんな風に作ろうか頭の中でアイディアが渦巻いております。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

ぷーちゃん

あっ、完成されたんですね。
(^-^*)
by ぷーちゃん (2009-09-01 01:07) 

ちゃぱ

凄いカッコいいぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-09-01 10:40) 

Little_Rock

イヤー、ありがとうございます。新型Zのスタイル、最初は違和感あったけど、だんだん好きになってきました(^^)
by Little_Rock (2009-09-01 20:55) 

月光14th

この色良いから、日産の人が見たら、追加されるかも?エコカーはみんな青だし・・・。
それにしてもZは進化したな~。
by 月光14th (2009-09-02 08:14) 

タイドマン

綺麗です
ホイールのアップを望みます。。
by タイドマン (2009-09-02 10:10) 

響

いや~!実際に有ってもいいような色ですね。
さわやかな色がとてもマッチしています。
足回りが光っててかっこいい!
by (2009-09-02 20:40) 

Little_Rock

>月光14thさん
今どきは軽乗用車にありそうな色ですよね。
それと一昔前のホンダの軽トラね(^^)
by Little_Rock (2009-09-02 21:56) 

Little_Rock

>タイドマン
あとでアップしましょう!
by Little_Rock (2009-09-02 21:58) 

Little_Rock

>響さん
この色は70〜80年代のポルシェもイメージしてます。
お金あったら、本物が買いたいっす!
by Little_Rock (2009-09-02 22:02) 

まぁこれからだ370Z 番外編+おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。