SSブログ

370Z 番外編+おまけ [モデル・カー]

ホイールが見たいとのリクエストがあったので追加でアップします。
R0011507.jpg

ボディーカラーが好評ですが、家にはこんなのもありました。
まずホンダT360(のチョロQ)。
R0011511.jpg
それとワム380000(貨車)。
tobukamotu.jpg
キング・ペティーの67年型プリマス。
DSC00235.jpg
別にブルーばかり集めてるわけでなくて偶然です(^^)
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

月光14th

わたしの車も青です!(笑)
なぜか?それは一番似合わない色だったので(笑)
でも不思議と色に合うように変化するものです・・・。
by 月光14th (2009-09-02 23:06) 

Little_Rock

それは心の何処かで惹かれてたってことでしょう!
飼い主と犬が似てくるのと同じで、だんだん馴染むのでは(笑)
by Little_Rock (2009-09-02 23:13) 

ぷーちゃん

ホイールが、カッコいいですね!
全然よく分からないのに、列車もいい感じです。
それと、コメント頂いた通り、ステップワゴンの
CMに使われていました。大当たりです。
by ぷーちゃん (2009-09-03 00:01) 

reorio

綺麗な色。
確かに純正色であってもおかしくないですね。
T360もいいっ!
by reorio (2009-09-03 01:50) 

タイドマン

アップありがとうございます☆

ローターもキャリパーもよく見えるので
そういった部分も手を抜くことができませんね
綺麗です
実車でもまずはタイヤとホイールに目がいってしまいます・笑

このプリマス 
これも綺麗ですね
ワタシ持ってないんですよね~★
by タイドマン (2009-09-03 09:25) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
ワタシもこのホイールは気に入ってます。
さりげなく「鉄」であることをアピールしてみました(^^)
by Little_Rock (2009-09-03 19:10) 

Little_Rock

>reorioさん
このZの写真を撮りながら、どっかで見た気がしたので部屋を見渡したらT360が...サブリミナルかも(^^)
by Little_Rock (2009-09-03 19:16) 

Little_Rock

>タイドマン
このZのキットは本当にお勧めですよ。
ホント良く出来てます。
プリマスはHWでも出てたので探してみてくださいませ〜。
by Little_Rock (2009-09-03 19:19) 

タイドマン

ありがとうございます
いまは安定していますので・・
by タイドマン (2009-09-04 07:18) 

370Z 完成NHKのドラマで役者がかぶる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。