SSブログ

ロータス49フォード(7) [モデル・カー]

今週末はいろいろあって工程が進みませんでした...
とりあえず、ノーズ部分だけデカールを貼りました。
R0011829.jpg
これで「魂が宿った」気がします。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 8

c-yukky_z

おお、カッコイイですね!完成は来年ですか(^^;)?!
by c-yukky_z (2009-12-06 18:08) 

ぷーちゃん

きれいに仕上がって来ていますね。♪
by ぷーちゃん (2009-12-06 18:20) 

Little_Rock

>c-yukky_zさん
そうですね、このペースだと、年明けですかねぇ。
まぁゆっくりやりますよ。
by Little_Rock (2009-12-06 23:11) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
ありがとうございます。
だんだん形になってきました!
by Little_Rock (2009-12-06 23:12) 

タイドマン

カッコイイ~~☆☆ 綺麗ですね~~☆☆
この後の作業は気が抜けないですね

最近思ったんですが 
子供の頃ってうまく作ろうなんて思わないでやってたから
楽しかったんじゃないか?って
 
大人になると綺麗に作ってやるとか 失敗しないようにとか思うことで
それが苦痛になってるんじゃないかなあと・・
(自分だけかな・・)

by タイドマン (2009-12-07 22:03) 

Little_Rock

>タイドマン
その気持ちは分ります。
でも、きれいに出来たとき、気分が良いですよね。
きれいに出来たら良いなぁと想像して作ると楽しくなります。
仕事じゃないんだし、良い事だけ考えればいいんですよ。
by Little_Rock (2009-12-07 23:49) 

響

ほんと、魂が宿ったような気になりますよね。
ベースの塗装が完璧で全部が繋がったらものすごく綺麗だろうな~。

by (2009-12-10 04:35) 

Little_Rock

はい、自分でもワクワクしてます(^^)
by Little_Rock (2009-12-10 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。