SSブログ

iPhone用ACアダプタは1000mAを選べ [iPod & iTunes]

入院して初めて知ったことですが、iPhone用のACアダプターは1000mAじゃないとダメなんですね。
ACadaptor.jpg
iPod用として買った500mAのだと、電源OFFにしないと充電しませんでした。
さらにiPhoneがフル放電状態になると、500mAでは何しても充電できないことを手術を受けて3日後に知りました。
幸い1000mAのを買ってきてもらって事なきを得ましたが、iPhoneが使えない間は禁断症状に...
自分がネット中毒だということを改めて自覚したのでした。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 6

タイドマン

自分もネット中毒ですよ・・
by タイドマン (2009-12-08 23:27) 

yukky_z

「ニックネームとアイコン」をちょこっとだけ変更しましたので、
一応お知らせしておきます。では今後とも、宜しくお願いします^^
by yukky_z (2009-12-09 21:50) 

月光14th

ネット中毒とは・・・。
私が入院したら???
小説でも書くかも知れません(笑)
by 月光14th (2009-12-09 22:13) 

Little_Rock

>タイドマン
ま、ブログやってる人はそんなもんですかね?
by Little_Rock (2009-12-09 23:02) 

Little_Rock

>yukky_zさん
お知らせ、ありがとうございます。
音楽のいろんなこと、もっと教えてください。
by Little_Rock (2009-12-09 23:04) 

Little_Rock

>月光14thさん
おぉ、小説ですか。
ブログで小説、てのはどうですか?
by Little_Rock (2009-12-09 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。