SSブログ

どうなるウェンディーズ? [食べ物関係]

「外食大手のゼンショー、ウェンディーズとのフランチャイズ契約を更新せず」
困りましたねぇ、ハンバーガーチェーンの中でウェンディーズはお気に入りだったのに。
もしかして日本中のウェンディーズが今年いっぱいで一斉に閉店してしまうのかしらん?
ウェンディーズはハンバーガーが本格的な上に、チリなどサイドメニューが良いんですよね。
たまにしか行かないけど、無くなっちゃ困る。
何とか存続してもらいたいもんです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yukky_z

ウェンディーズですか?私も滅多に行きませんね^^;
でも、無くなるかも知れないと聞いちゃうと、
是が非でも行きたくなるのが不思議ですね!
by yukky_z (2009-12-11 00:21) 

Little_Rock

ウェンディーズは価格競争で負けちゃったのかも...
商品は魅力的なので、なくなったら寂しいですね。
by Little_Rock (2009-12-11 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。