SSブログ

ジョン・レノン・ミュージアムに行こう [ミュージック]

ウェンディーズも残念だけど、こっちのほうがもっと大変です。
何でも入場者数が減少して、現在の契約は平成22年までだけど、契約更新が危ないらしい。
このままだと来年秋に閉鎖かもしれない。
これはいけません。
大家である大成建設も無粋だなとは思いますが、企業だから仕方ないところもある。
埼玉県とか行政で援助は出来ないもんですか?

実のところ、ワタクシ、埼玉県民でありながら今まで行ったことがありません。
近くを何度も通ってますが、いつでも行けるからと足を向けてませんでした。
これは早いところ行かなくてはいけませんね。
一回じゃダメだから何度か行かないとね!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

yukky_z

おお、Little_Rockさんと記事が被ってしまいました^^;
ミュージアムが近そうで、すごく羨ましいです~^^
ぜひ速攻で行って下さいね!
by yukky_z (2009-12-11 22:50) 

Little_Rock

やっぱり、気になりますよね。
体の許す限り、行きたいと思います!
by Little_Rock (2009-12-11 23:33) 

ぷーちゃん

お近くでしたら、是非是非,行って
レポートして下さいませ。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-12 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。