SSブログ

パサール三芳でトルコライス [食べ物関係]

関越自動車道、三芳パーキング(上り側)がリニューアルしてPASAR(パサール)三芳になりました。
SN3F0157.jpg
そこで食べたトルコライスです。
SN3F0155.jpg
種類がいろいろあるけど、無難にトンカツが載ったやつを選択。
カツとドライカレーにスパゲッティ・ナポリタン。
食券を買うときにカツにかけるソースが選べます。
見た通りにボリュームたっぷり(で高カロリー)だ。
ドライカレーはスパイシーで、カツもカリッとしていて、スパゲッティーももっちりで、とっても美味しいです(どっかの番組のパクリ)。
ブランチに食べたけど、夜まで何もいらなかった。
パサール三芳はいろんな食べ物やがあって面白いすね。
食後に崎陽軒のしゅうまいとあんぱんとシュークリームを買って帰りました(^^)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

yukky_z

ヴォリュームたっぷりですねェ^^
ええ、デザートも買ったんですか?
食べ過ぎにはご注意を(^^;)!
by yukky_z (2010-01-24 01:03) 

Little_Rock

はい、スイーツ好きなので(笑)。
ここじゃなきゃ買えないわけではないんですけどね。
by Little_Rock (2010-01-24 10:22) 

ちゃぱ

トルコライス美味いですよねぅ☆
前にセブンイレブンであったのまた食べたいねぅ( ̄ω ̄)
by ちゃぱ (2010-01-25 00:17) 

月光14th

万人が好きそうな味付けですね(笑)
by 月光14th (2010-01-25 12:36) 

HOPE FOR HAITI NOW次はこれやります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。