SSブログ

HOPE FOR HAITI NOW [気になるニュース]

今、iTunesストアでハイチ大地震の救援募金が出来ます。
僕はとりあえず2500円を寄付。
ネットで募金なんて今どきだなー。
こういうのはまず行動が大事なので、手軽にできるのはありがたいですね。
1/23には有名ミュージシャン100名以上によるチャリティーライブが行われます。
ネットで中継されるので、これは是非見たいですね。

...見逃しました。
iPhoneアプリを入れたのに...

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

yukky_z

ハイチのために、ライオネル・リッチーとクインシー・ジョーンズが、
「We Are The World」の再レコーディングを計画中らしいですよ!
by yukky_z (2010-01-23 01:42) 

Little_Rock

やっぱりアメリカは動きが早いですよね。
そこ行くと日本は救援隊も遅かったし、民主政権の悪いところが出てますね。
by Little_Rock (2010-01-23 08:10) 

月光14th

音楽というのは、心も癒して、人も救えるという事ですね。
ちょうど、昨日、ピーボブライソンや石井竜也さんもそのような活動をされていることを知りました。
by 月光14th (2010-01-23 12:26) 

Little_Rock

日本でもそういう動きがあるんですね。
よかった(^^)
by Little_Rock (2010-01-23 17:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。