SSブログ

FIFA10 やってます [ゲーム]

この週末は模型も作らなかったし、自転車も乗らなかった(いろいろありまして)。
じゃぁ何してたかというと、これ。
R0012521.jpg
日本じゃサッカーゲームといえばウイイレが有名ですが、世界的にはこれですよ。
ボクがやってるのはPCバージョンですが、ゲーム機用とちがって日本語版がありません。
そのかわり、実況は現地語(英語など各国語あり)なんで雰囲気はたっぷりだ。
fifa1001.jpg
↑スクリーンショット、小さすぎたかな...
ゲームの詳細は書きませんけど、今は「マネージャーモード」でイングランド4部リーグのチームで戦ってます。
ゲームやってると実際のサッカーの見方も変わってくるもんです。
フォーメーションとか選手の体調管理とか強化策とか実に奥が深い。

なお、これやってるから模型のほうが進まない、ということはございません(^^)。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

タイドマン

操作が難しそうですね~☆

by タイドマン (2010-03-29 21:14) 

Little_Rock

ウイイレやってますよね?
同じですよ(^^)
by Little_Rock (2010-03-29 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。