SSブログ

GOLF Racing Gr2 -8 [モデル・カー]

ウィンドウのヒートプレス用に新兵器を導入。
R0012557.jpg
塩ビ板の加熱にはアルコールランプだとピンポイント過ぎます。
広い面積を均一に暖めるにはこれがベターでしょう。
もちろん、模型だけでなく、すき焼きでもたこ焼きでもいけます(^^)
まだ真空を引くところで今ひとつなので、もうちょい研究が必要です。
成功したのは完成したときにお見せします。
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

タイドマン

あ すごい 新品ですね☆
by タイドマン (2010-04-15 21:36) 

yukky_z

お見逸れしました^^
by yukky_z (2010-04-15 21:43) 

月光14th

ひぇ~電熱器!
今時、研究所くらいしかないものを(笑)
確かに電磁調理器じゃ無理ですね(爆)
by 月光14th (2010-04-15 23:05) 

キャラハン

まだバキュームプレスには挑戦したコトないです。。。(・_・;)
レポ楽しみにしてます。。

by キャラハン (2010-04-16 12:41) 

Carrera

おぉ、新兵器ですね!
確かに、これなら、まんべんなく炙れそうです。
スルメとかも、よさそうですね。
by Carrera (2010-04-16 20:55) 

Little_Rock

>タイドマン
そうです。ピカピカです!
by Little_Rock (2010-04-16 22:14) 

Little_Rock

>yukky_zさん
いや、大したもんじゃないです(^^)
by Little_Rock (2010-04-16 22:15) 

Little_Rock

>月光14thさん
確かにあまり見ないけど、これ、amazonで買ったんですよ。薫製とかに最適とか書いてありました。
by Little_Rock (2010-04-16 22:16) 

Little_Rock

>キャラハンさん
僕も初めてなので、勝手が分らなくて...
なんとかモノにしたいと思ってます。
by Little_Rock (2010-04-16 22:20) 

Little_Rock

>Carreraさん
はい、塩ビのあぶり方は解決できたと思います。
あとはバキュームが何とかなれば、なんですけどね。
by Little_Rock (2010-04-16 22:22) 

次回作は?iPad、買いますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。